カテゴリー
受験のエキスパートWizz青雲学院

生徒からの声

やったねボードより生徒の喜びの声

生徒の声を そのまま転載しました。

・「過去最高順位を取りました。3年間の中で。やりました」 

・ 「連続4回順位UP。次も頑張ります」 

・ 「5回連続成績UP!」

・ 「内申が上がってとてもうれしかったです。

  これからも頑張っていきたいです」  

・ 「順位がすごく上がりました。これからもがんばっていこうと思います」 

・ 「今まで1番良い順位だったから今度のテストではもっと上を目指してがんばりたい」   

・ 「3回連続順位があがりました。ありがとうございました」   

・ 「目標順位よりもテストの順位が良くて、習った所も出題されてうれしかった」 

 ・ 「テストが重なるごとに順位があがっていったのでとてもうれしかったです。

  これからどんどん上げていきたいです」  

・ 「数学のテストの点数がたくさん上がった」

・ 「模試の成績が連続で上がりました。次もがんばりたいです」  

・「成績が連続であがりました。うれしいです」

お電話でお問い合わせ